デリヘル嬢だったら渋谷が一押しですね

渋谷や関東の風俗嬢

渋谷のデリヘル嬢は若すぎてオジサンはタジタジかも

「やっぱり渋谷のコはいいですよ。若くてノリもいいし。デリヘル嬢だったら、ココが一押しですね。」

 

そう言って、笑っていたのはボクの後輩です。

 

後輩はフーゾクの上級者。

 

仲間からは夜のマスターと言われています。

 

ソープ→ファッションヘルス→デリヘルと業種を渡り歩いたヤツです。

 

また、東京都内のフーゾク事情にも詳しい。
この手の情報誌を書くことができるほどです。

 

その彼のオススメスポットが渋谷でした。
確かにボクも二十代の頃は地方から就職で東京にきたのですが、

 

渋谷にはよく遊びに行ったものです。

 

 

 

その頃はセンター街をウロウロしたり仲間とナンパもよくしていました。

 

けれども、この年代になっては全く行ってませんでした。

 

 

 

後輩に誘われるように仲間三人と久しぶりに、渋谷に行くことになったのです。

 

渋谷は昔と雰囲気があまり変わっていない感じでしたが、

 

相変わらず若いヒトの往来は昔と変わりません。

 

 

 

ココからはみんなバラけて、単独てデリヘル遊びをすることしたのです。

 

 

 

しかし、ボクの場合、この年齢になってしまうと、

 

若いコが子供に見えてしまい、関心がありません。

 

仕方なく喫茶店で時間を潰してしまいました。

 

 

 

結局、仲間で同世代のヤツも同じで若いデリヘル嬢とは、

 

会話が上手く取れなかったようです。

 

 

 

盛り上がったのは後輩だけで、渋谷はやっぱり若者の街という結論です。

 
 
ホーム RSS購読 サイトマップ
高級デリヘル 渋谷でギャル系